青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

こだわりの 一曲 「抱擁」

2020年03月12日 | 音楽回想

こだわりの 一曲  「抱擁」


色々な色の声を出すことができるが、この曲はセクシーに歌う


女性がうっとり来るように


車の運転にも言えることだが、運転さばきは丁寧にセクシーにするものだ


ピアノの先生に言われたことを思い出す・・。その通りだ


横断歩道をギリギリで渡る時の年配の男性の仕草もそうだろう



ムード歌謡は意識的に色っぽく歌うと


よく感じが出て、歌の世界に入って行くことができる


歌詞の主人公となり演じる


この抱擁は同期会等で、たまに歌うが、自然にチークを踊り出し


アレ、女性同士でやっている・・となる


チークは一歩前の行為と言えるだろう



メリージェーン・青い影・抱擁


この辺りは酔って歌っていて、もうどうでも良い時にマイクを持つと


気分が かなり乗って来る



自分の武器である。



コメントを投稿