青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

除雪したぁ

2019年11月28日 | 呟き
本格的に雪投げした


今日はマジで寒かった・・


吹雪で、吹き溜まり風で、8センチの雪


短靴では入る。


魔女っ子ブーツでちょうどヨイ


長持ちしそうなゴム製のショートブーツ買おうかな


「フッションゴム長」も女性が、何人か履いて来たな


ここ北海道は冬本番モードに入りました。


これからどうしょうか・・


会社にあるダンプ2台・アレきっと俺がやらさせるな


新人だものなぁ


・・・


でも、まさかあの広めの駐車場をやれというのではないだろな


冬シーズン請負で、ショベルオペレーターを雇えば良いのではないか


黒字なんだろう


でもあの責任者では無理か、久しぶりのオイル交換を缶だけ買って来て補充すれと


言うのだから



彼は割と雪の少ない所から来ているので、この豪雪地帯の危機感に気がついていないのではないか・・。


また明日・・朝凍結路だ、下手な臆病者2車線を1車線で走るからなぁ


渋滞となる


北海道は・・・



あぁ、凄い睡魔・デブい~


この変で食事4時半以降がいいな













コメントを投稿