青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

山本太郎を 都知事にしょう 5️⃣

2020年06月19日 | 論評ブログ

山本太郎を都知事にしょう  5️⃣


何故 大同団結では駄目なのか・・


TPPと消費税の増税をまづ思い返してみよう


いいですか


8%に増税したのはリベラルを標榜する野田民主党です。


こう言ったのです。


社会保障が大変なので、涙目で増税しませんと状況が持たない・と


結果大企業の法人税がすり替えられて消費増税分・減税となった。


毎回そうなのです。後は年金にも少し回っているらしいが


自民党も同じ。


庶民の方を向いて政治が運営されませんでした。TPPも民主党政権時に決められた


現在・遺伝子組換え肉や餌で育った生産物がドンドン入ってきています。癌が心配


公約も全然・達成できず崩壊した党がリベラル民主党です。


それに今回は共産党を入れて。イヤ中心で大同団結でしょう。

党名は変更するつもりはないと云うのですからそうでしょう。


やめた方が良い。


「れいわ」は「れいわ」で走ってみよう。


それに,不正選挙さえなければ山本太郎氏は勝てると見ています。


選挙に行かない無党派層は誰がやっても同じ、行くだけ馬鹿らしい・貴重な休日を


選挙の投票日に使えるか、又は期日前投票に使えるか・そう思っているのでしょう。


自分もそうだった・・・。


ですが、組織を持っている党・いわゆる自民党、共産党、公明党さらに大企業の組織票や


組合票を味方に付けられる党にとって皆さんが、投票に行かないと云う事は


組織票を持つ党の当選に有利に働くことになりますね。

又期日前投票に行くことによって不正選挙がやりやすくなるのです。


裏は取れておりませんので、断定は出来ませんが。宗教政党が公務員や選挙管理委員会に


入り込んでおり新票は捨てて白票に相当数変えたりしている噂が、常にネットで、聞こえてきます。

票読み取り機も使用不可にして手動で,都民が上から見ている所で、手動でするべきです。

そこに民主主義は存在しておりません。


山本太郎ならば


純粋な民主主義なのです。


いわば彼の組織票は溢れんばかりの群衆なのです。


純粋な18歳からのヤング、未投票だった方々が、今回本気になりますと都政の政局は大きく


動きます。


どうせ無理なんだ・・・

言えるのは自民が取っても、民主党が政権とりましても


何も変わらない


彼が当選すれば隠密で、メディアを使い国民の意識をそらし閣議決定されてきたいくつもの


「トンデモ法案」を都に降りてくる段階で阻止してくれるでしょう。


東京が変われば、日本が変わります。


山本太郎氏はこう行った悪の法案を都に降りてくる段階で、頓挫させることができる唯一の


候補者なのです。

今までは投票に行かなかった諦めていた・アナタは


この状況を打破して行くのです。

他は信用できません・誰がやっても同じ


派遣は増え、外人は自治区を作り都民が、この上さらに住みずらい東京が、加速して行くのです。


この日本を乗っ取られてはいけません。


一人が思えば20人がテレパシーで思う・・。万人が思う方向に向かうのです。


まず貴方からです、行動を起こすのは


Go !



出てこい


ヒーロー






コメントを投稿