青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

あぁ 飲んだ・飲んだよ

2019年11月30日 | 呟き

あぁ 飲んだ・飲んだよ


彼はPM4時半くらいから飲んでいます。


今日は土曜、明日日曜、


エヘヘ


本日は回転寿司・持ち帰りで


自分で詰めてと少し腹たったけど消費税分、軽減税率で減るので


流れに従う


やはり飲んで寿司にかぶり付くことがいい


たまに千円もいいだろう


働いてる自分にご褒美をあげなくちゃ


節約ばっかでは駄目



いいねぇ


風呂・酒・寿司


今日は同僚から「飲む時は最初ビールでしょう


それから酎ハイなりウィスキーでしょ・・・」そう言われ・・



確かに最近は最初から酎ハイだった


ヨシ、ビールも・締めの天ぷらそばとスゥイーツのチョコも


買ってこようと店に寄った


風呂は二回入りでスッキリ・としたぞ



この様に自分に楽しみを与えストレスを軽減します。


そして又、火曜より4連続就業日・



新勤務先も


もう1ヶ月経ったんだ


早い早い


人生が過ぎて行くのが


今のうちに稼いでおかなくっちゃ


・・・


人間やってると


あっという間に歳とって


あっという間に老いて


あっという間に動き悪くなり


あっという間に死んでしまう



のだろう・・


1日・1日が勝負だ、大事にしなくっちゃ


人生を


・・










コメントを投稿