青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

アベノマスクより 特別定額給付金が先に来たんだ

2020年05月22日 | 生活の友

アベノマスクより特別定額給付金が先に来たんだ


みんな言っている、呆れて、もうマスク配ると言っても市場にマスクが安く出回っていて


それに、全国的に自粛が解除されはじめもう有効ではなくなって来た


オバタリアンは「そんなのもういらない」とブツブツ言っている。


役に立たない政権だ


かと言って野党も好きではないが、令和新選組は支持している。


ただ共産党と手を結ぶのはやめて欲しい。


宗教政党も好きではない



今はロトセブン買うので、早くゆうちょに振り込まれるのを待っている。


20口か30口買ってみよう。


後はなんだ?


30%は今年のピンチを予想しての貯金も一年以内にすぐ使うのならいいと思う。


本当は友と飲みに行きたいが、この騒ぎでまだ無理なのだろう。


23人集まり野郎と飲むのでも良いのだが、洗脳されているのなら無理だ


まぁ 電話してみようか


あいつの所はバァさんも入れ4口入るのだろう。


太いなぁ


まぁ 友・個人のものではないが、飲代くらい出すだろう。


奥さんうるさいかな


車・中古買ったばかりだものな


例の介護の同期の女子は無理だろう。


別に女性はいらない



たまに贅沢したいものだ


こう云う時にしか出来ないだろう。散財は






コメントを投稿