青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

昆虫とのアイコンタクト

2020年07月04日 | エッセイ

昆虫とのアイコンタクト


ハエやカはもういいですか残り物は当方で舐めますと


お伺いをたてるような飛び方をしている


うん、狙ってるなこのテイクアウト寿司を


良く食べて、飲んでいる間は、アンタちょっかいかけなかったね


でも、もうハイボール飲み終えて、終盤に差し掛かってくると小さなハエが


あのう・・、ご主人


もう食べていいよね・ともやって来たんだ


ちくしょう、出たな。エイリアン


今、耳元で、もう食べていいよねと催促するハエのブ~ンの音・・


「バカ一言ってんじゃないよう」なんて


これから片して冷蔵庫へ入れるんじゃ・ハハ


うんで


しまおうと思ったら、ハエだ


割り箸に、アンタ付いて味みしている。


この人とブログ書いているので、動けないし


・・


まだ居る


この人


さぁ、片付けよう




冷蔵庫へ入れてしまえば、こっちのものだ


人間の方が偉大なのだ








コメントを投稿