青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

ウォーキング 行って来た

2019年12月24日 | 健康ブログ

ウオーキング行って来た


思うことは、結構年配でもジョギングしている


よくまぁ この寒い中するもんだ


自分はいつもの様に215段の階段へ向かう


今日は足が軽い・繰り出しがスムーズ


休みなしで、「ハァ ハァ」言わずあの階段登れそうだ


よし 一気に、踊り場の牛歩なしで、歩こう



しかしこの季節で、信号・街中のウォーキングをしないで、いつもの


ウォーキングコースを歩けることが信じられない、そんなことが過去・一度もない


人間にとっては嬉しいが、これも異常気象だ・・


他に悪影響が出なければ良いが・・・


なんて思いながら


歩く・歩く



途中野球部とすれ違う


みんなスリムな良い体している、目つきが違う・・・いいよ


若いうちに自分の目標を立てて好きなことをやれ・・


・・


そんなこんなで、日曜のウォーキングより体調の良いウォーキングでした。



コメントを投稿