青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

なんかヘン

2019年01月29日 | 生活の友
これから述べることが、勿論外れて欲しいけれど

OOOOザとOOOルが、原因だと思います。

ビルから落ちたり、線路から落ちたりする原因。

インフルエンザが、増えている原因。

全く飲まない人と、しっかり服薬している人を2グループに分けて

統計を市民団体や添加物に敏感な消費者団体が中心になって

計ってみるといいんです。


はっきりすると思う。

それを「例の連中」に取らせては又、隠蔽するので良くありません。


報道は

どうでしょうか

常に逆のことを考えながら見ています。

これを書いていて「今は景気が良い」とテレビで流れています。


良く庶民は真に受けますね。



買い物をしていて感じますが、もう既に10%消費者増税の便乗値上げがいくつかの食品で

始まっています。

全然貯金ができません。

このデフレ不況何とかなりませんかね。









コメントを投稿