青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

カレンダーめくった・・

2021年03月30日 | 生活の友

カレンダーめくった・・


あぁ 早い直ぐ4月だ、でも4月は30日まで これも早く感じるんだろう


思えば2月、3月と色々あった、手術が4回かそれに職安へ日参


写真撮り、履歴書書き、ウォーキング、面接、仕事始め、運転試験時へ、そうだった


2種免許取得の学校、家で学科勉強


それだもの、時が過ぎるのが早く感じるはずだ


・・・


これからどうなるか、続けられるか首か、潤沢に行けば11月働いて冬期休業に入る


季節雇用の勤務先。


でもまだ先の話だ、そこまで引っ張れば資産運用も好調に推移するだろう。



これから何が来る、固定資産税、軽自動車税、手術費用支払い、火災保険、車も欲しい


がまだ新車だし我慢だな、やっと支払い終えたのに甘い甘い


だいたい頭金が貯まってないよ、最低でも50は欲しいところだ


ここの所入ってこないのに支出は多過ぎる。ハイリスク&ローリターンの展開


一番きついパターンだ、まぁ かけだったなぁ30万払ってでも思い切って


中型二種取る決断。


そこへ就職はできたんだから・・・ヨシとしょう・・・・。



ねっ




コメントを投稿