青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

さんま と しのぶ に思う・・

2021年06月01日 | 論評ブログ

さんま しのぶ に思う・・


二人は離婚してますね でも一緒にテレビにたまに出ています。


思う


これは二人の考え方が ある意味、同じで娘さんに対して


「別に、普通に会話かわせられるんだよ、仲は良いのだよ」と芸人根性で


一般の考え方を覆し・・そう出来ているのではないか


もう二人の本心は寄りを戻すつもりはなく、でも ああしてテレビに又映画に出ることは


大きく見て仕事と割り切り、とにかく子供の為に可能なのだと思う。


普通、離婚とは心の底から嫌いで別れたのだから、もう二度と会いたくないものだと


思う・・


だが、それが ああできると云うのはある意味、凄いと思う



コメントを投稿