Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあの散歩道。

2016-09-08 11:08:00 | NOIR(A.コッカー)









のあの散歩道は、瀬田川の景観だけでなく・・・




その帰り道に通る・・・



フランス窓のある大きなおうちのお花も、
季節季節で、とても楽しみ。










最近は、お隣も建て替えて
外構の塀やお花も、とっても綺麗。


一時、わが家の玄関のステップも降りない状態から
また、一緒に散歩が出来る幸せを
じんわり感じていた数日間があったのに・・・




ここ数日、また家が見える範囲ぐらいしか
歩いてくれません。
この写真を撮った日の歩きっぷりが夢のよう。。。




ちょっと急に距離を伸ばし過ぎたのか・・・な。




nose3

のあchan。

反省するから。・・・もう少し歩こうよ。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド: 夏のブラウス | トップ | のあ、散歩は今日も・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-09-08 23:05:40
のあちゃん。
歩いてくれないんですね。ちょっと心配ですね。
おやつで釣り釣り距離をかせぐ感じかな。
返信する
Unknown (Hermit)
2016-09-09 09:33:47
>えるさん

せっかく、朝夕涼しくなって
コッカちゃんにとっては、ようやく
いい季候になったきたのに。。。

さくらちゃんは、元気にお散歩してますか?

屋内では、歩きまわるのですが、
わけがわからず心配です。(T T)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事