Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ご連絡

2009-07-31 18:10:00 | ノンジャンル

しばらく、あれこれ忙しくしていましたが・・・



いまは、



こんな maskase2 で、 こんな hanatarease2 状態。



ゆっくり休んで、8/5再開予定ですsymbol7







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、か・顔は? | トップ | ダウン前・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草刈さん)
2009-07-31 22:18:49
最近UPなくってつまんなーいと思って
いたら・・・風邪ですか~? イ、イ、イ?
とにかく、睡眠と栄養でお大事にです^^

返信する
Unknown (Ryoko)
2009-08-01 00:25:54
お仕事が忙しいの?
それとも夏バテ?
8月5日をお待ちしています。
ゆっくり休養してくださいませ♪
返信する
Unknown (Hermit)
2009-08-05 02:06:32
>草刈さん

夏風邪なんて、何年ぶりかしら?
結構きついかったです。
おかげでたっぷり休みました。

メールしようかと思っていたんですよ。
雨の被害なかったですか?


>Ryokoさん

夏バテ&4月から生活のテンポが
かわってしわ寄せが来たような・・・
ヘタレです。
体力つけて、もちっとばりばりしないと
生きてる時間がもったいないと思う今日この頃。。。

>Pinさん

この頃、更新がんばっていますね♪
パジャマで見ています。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事