Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

おまけに夢中♪

2008-06-07 23:35:52 | NOIR(A.コッカー)








うぷぷ。 (^m^)

落としそうになって、手で押さえたりしながら
夢中で遊んでいます。




NOIRのお気に入りのボールを10ヶ。
こてっちゃんにプレゼント用、3ヶ。
シャンプーとコンディショナー、各1本。



以上、通販で注文したら、おまけが入っていました。



このサイトのオモチャのカテゴリーにも、
こんな シンプルでかわいいデザイン なかったのに~~♪



NOIRも私も、かなり気に入りました。
引っ張りっこして、2人(?)でも楽しめます。 nose5












写真写りが nose3 なNOIRちゃんに
愛のひとぽちっを♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形グラニーバッグ | トップ | レースフラワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2008-06-08 02:29:03
久しぶりダス(^^)
あいかわらず、ノアちゃんの表情が可愛いですね~^^
ワンちゃんって、引っ張りっこが好きなのかしら?
うちのも、好きですわー。
ノアちゃん、この「おまけ」すごく気に入ったみたいだワン(^^)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-06-08 07:39:26
>みるくさん

んー。ワンコは引っ張りっこ
すきですねーー。

いつも、覗かせていただいてます♪
ケーキもパンも腕、あげてますね。

らーちゃんのアップのいきいきした
表情を見てはモップ娘の画像の中の
目を探しています。^^;
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-06-12 11:54:08
これナチュラルでお得なおまけですね!
引っ張りっこか~いいなぁ
・・・・しかしノアちゃんの目鼻立ちがさっぱりわからない私
それでも遊んでもらえるかしら?
お願いワンっ
返信する
Unknown (Hermit)
2008-06-12 23:14:00
>洛中ねずみさん

そう、コレナチュラル感が探してもなかなか
ないくらい、いいですよね。

引っ張りっこの時は、ノアも目をむいてがんばりますよ♪だから、きっと大丈夫!

え?おハナも所在不明とな?(T T)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事