Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

薔薇(&のあ)

2009-05-14 10:17:00 | NOIR(A.コッカー)





我が家のまえの

細い路地を 




右にいくと・・・









左に行くと・・・









このところ、どちらを通っても目を楽しませてもらってます。




そろそろ、花の終わりに近づいてきたようなので
ブログ上にその美しさを残しておこうと撮影。


まんぞく。満足。



もっとも黒いお嬢さんは、不平不満たらたら。







ブルーのいつもの散歩経路なら、
ご不満もなかったのですが
この日は、ピンクの散歩経路。
のあは、せっかく帰ってきたおうちを
通り過ぎるのが嫌で、駄々こねてました。

symbol6





久しぶりのお絵かき、手こずりました~ase2
励みになります。ポチ、ぷりーず。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、ウエルカムです♪ | トップ | のあ、くつろぐ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2009-05-25 19:12:54
お久しぶりでございます!!!!!
バラきれいですね~
今年は見に行けませんでした…

黒いお嬢様w
返信する
Unknown (Hermit)
2009-05-25 21:11:37
>pinさん
撮影の日から10日。
花は大分衰えてきました。
黒いおてんば娘。いつかねっ♪
H=Hermitでした☆
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2009-05-25 21:28:05
どうしてはるんかなーって気になりだしてました
ノアちゃんのストでしたかぁ
地図のストノアちゃん画像が超リアルで好きです

しかし偶然かな
私も丁度薔薇ネタをアップしようかなと思っていたところで
少し前に急に薔薇たちが咲きましたよねー
今年はあまりに綺麗で自分の庭にも欲しくなりました(絶対育てられないので禁止してますが)
返信する
Unknown (pin)
2009-05-25 22:27:41
Hさま
ハイッ☆
そうではないかと…
そうであってほしいなとw

我が家のそばを見回してみましたが、薔薇は咲いていませんでした(><)
荒牧バラ公園という立派なところがありますが、今年は行けませんでした
もう、花はクシャクシャになっているそうですw

返信する
Unknown (Hermit)
2009-05-26 14:52:51
>洛中ねずみさん
去年より数的にかなり立派な咲きっぷり
だったような。
「バラはむずかしい。」って聞きますよね。
洛中さんは、トライするとしたら、どんな品種を
選ぶのかなぁ?・・・
ふと、思いをめぐらしました。
映画、見るとしたら昨日のレディス・デーが
ベストだったのに。。。タイマーまで
かけて出かけられませんでした。(TT)


返信する
Unknown (Hermit)
2009-05-26 14:55:54
>Pinさん

バラ公園、去年はUPしてませんでしたっけ?
好みから言うとゴージャス過ぎる花ですが
旬の美しさって圧倒されます。
でも、クシャクシャになるのが、
早いのよねぇ・・・
返信する
Unknown (pin)
2009-05-26 21:02:52
>はーみっと様
去年も行けなかったんですよ…(><)
バラを満喫したのは、一昨年のこの時期でした…

バラのゴージャスさよりは、ひまわりやチューリップがすきですね~
バラでも、薄い紫や黄色の方が好みで~す

バラの花びらが萎れて行くのは、ほんとに早いですね!!
返信する
Unknown (Hermit)
2009-05-26 21:16:50
>pinさん

そうでしたか。バラは一昨年・・・
月日が経つのって・・・は・はやい。

ひまわりとチューリップって派手なのに
何となく身近なカンジでいいですよね。
私は白のほかに緑が入ったようなものが
スキです。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事