Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

受難は続く。

2012-08-19 18:19:00 | 家族・人




美容院に行って来ました。






シャンプー、カット、カラー、パーマ・・・
途中、トリートメントを3回加えて・・・
3時間みっちりの長丁場。


それなりのお会計。


・・・翌日、自分から公表しない限り
気がつくヒト、皆無。。。








いつかの・・・文明開化のざんぎり頭よりは
代わり映えしないまま、sanzaiのほうが


まだ、まし!


・・・そう思って諦めることにしようsymbol6


nose3



(最後の繰言)
今回は、「おまかせします。」って、言ったのになー。
日頃、こまかく注文するタタリだろうか。。。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上人様にびっくり。 | トップ | 美術館巡りNo.16 岐阜県美術館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2012-08-24 19:43:21
美容室は私にとって唯一のおしゃれの場w
今日、カットしてカラーしたけど、友人は気づいてませんでしたw
でも、お化粧もかわいい洋服も着ない私には少し『女』である事を思い出させますw
いいんです!!
ほったらかしにしておくより、少しウフフな時間なんです!
自己満足でもいいんで~す☆
返信する
Unknown (Hermit)
2012-08-24 20:12:36
>pinさん

きゃ。うれしい。
のあの画像を加えている間に
pinさんのコメント♪

ウフフな時間&自己満足は重要ですよね♪
今回、3分の2位の時間、猛烈な頭痛で、
「もっときれいになるはずっ!」
っと、自己満足も味わえず。。
え?ワタクシなにか、大きく間違っていますでしょうか?
やっぱりぃ?? ^m^
返信する
Unknown (pin)
2012-08-24 20:30:38
ほんとだ~ノアちゃんの画像☆☆☆

パーマ液やカラー液の臭いが、頭痛をひどくしちゃう時もありますね…今は大丈夫でしょうか?

大きく間違ってなんかいませんわ~ウフッ^m^
返信する
Unknown (Hermit)
2012-08-26 02:29:47
>pinさん

頭痛は帰宅後、市販の薬でかる~く完治です♪ 

そーいえば、リアルな日常ではpinさんは
どんなヘアースタイル、ファッション
なのかしらん?。。。
返信する
Unknown (noir★mama)
2012-08-26 07:41:34
のあちゃんの天然パーマは本当にクルッくるですよね。
うちのノアくんもお耳と頭のカーリー度がはんぱないです。
のあちゃんは身体のほうの毛もかなりカーリーな感じが、
可愛いですよね~♡
Hermitさんはロングヘアなんですね。
私は
私もそろそろ美容院行かないと!


返信する
Unknown (Hermit)
2012-08-26 10:51:29
>noir★mamaさん

そーなんです。クルッくるです。
これから秋になると、クサの実をいっぱい
隠し持つ、のあちゃんです。(T T)

私は、去年の秋ゆるパーをかけて、
傷んでまとまりがなくなって以来
のばしています。
noir★mamaさんのみどりのお帽子の下の
ヘアースタイルに興味津々です♪
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事