Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ちびさん達のひな祭り。🍑

2023-05-14 11:54:52 | NOIR(A.コッカー)










2023.03.03 🍑雛祭り。

去年は 📸シャッタ―が間に合わないスピードで
ケーキ🍰をぱくついていたリアルのあ🐾chanでした。


今年は、・・・え?!ちびのあ🐾chanが金屏風の前のお雛様になってる。
となりに座るのは、もちろんWish君💗











遊山編
Wish殿と のあ姫は、寿長生の郷に遊山に出かけました。
くーた君ママKさんもご一緒💗
梅は一分咲きだけど、お外は気持ちいいね。。。












その日のランチは・・・あんまりおいしそうじゃなくなっちゃったデコちらし寿司😂






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oさんとのバス旅行。 | トップ | 山を背景にした梅林。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事