Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

IN京都

2009-01-05 14:23:27 | 家族・人





清水の舞台





おふたりともブロガーなので・・・




後姿で・・・








平安神宮神苑




超ロングショットで・・・




さすが!な、記念撮影。




おかげで顔加工の心配なし

good




1/3 ドラさん・洛中ねずみさんと平安神宮&清水寺に。


遠くから来てくださったドラさん、
忙しい中、待ち合わせ場所に一足先に
駆けつけてくださった洛中ねずみさん、
新年早々、おかげでとっても楽しい一日でした。


2日夜、滋賀入りしたドラさんは
4日にはもう新幹線の改札口のなかから手を振る人に。


あっという間の2日間でした。


ドラさんは期待以上のドラさんで
いっそうファンになりました。


Blogネタに満ちた2日間をありがとう!
でも、なんだか心の中で思い出しながら
熟成させたい気分。いひ。





ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | お・お客さーんっ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2009-01-05 20:32:59
わー私も今ブログにアップしてきたところです
Hermitさんの切り口と写真のショットが素敵

そしてそして
>ドラさんは期待以上のドラさんで
いっそうファンになりました。
本当に本当に
雰囲気美しい方で羨ましかったです

お誘いありがとうございました
続きがあるのでしょうか~楽しみ♪
返信する
Unknown (ぴんぽんぱん)
2009-01-05 21:11:30
あ・あ・あ~*
集合したのは、清水寺でしたか~、縄文杉ではなかったのねぇ(未だ言ってる、お馬鹿な私)、いいなあ。これから洛中ネズミさんのところに飛びます!では!
返信する
Unknown (Ryoko)
2009-01-05 22:49:16
おぉ~!楽しそうな企画・・・盛り上がりましたね♪
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-05 22:50:34
>洛中ねずみさん

池の上でしたか、洛中ネズミさんが
「そのまま使える。」と言ってくれた時「!」と、
思いまして、こんな感じに。

続き。。きっとUPしますが間隔が空くと思います。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-05 22:56:13
>ぴんぽんぱんさん

いつかは行きたい縄文杉。。。
でもドラさんは同行者の先約があるようですし
実は私も。。。でも、興味の対象が同じというだけでも
うれしいものです♪

洛中ねずみさんのとこには、わたしのうしろ頭が。。。
^m^ のほ☆
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-05 23:32:44
>Ryokoさん

はい♪ 
割とハイテンションではないのですが
初対面と思えないほど自然に一緒に過ごせるのは
Blog仲間だからこそでしょうか。

リアルRyokoさんとも、ぜひ。。。
返信する
Unknown (gillotfuku)
2009-01-06 00:19:39
お世話になりました^^。
なかなか居心地がよく、素敵なおもてなしに
しばらく「住みたい」と思ったくらいです。
でも・・・もう1泊延びようもんなら・・・ノアちゃんに、またブッ飛ばされますかね?(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (モカりんマム)
2009-01-06 07:58:26
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

はぁ~一日pcで振り回された私・・・こちらのブログを拝見して・・・ほっこりしました♪
混雑の京都へいらしてたんですねぇ!
この辺は、めっちゃ混んでたでしょ?
地もピーもうんざりですから・・・でも、一歩中に入ると別世界が広がってるから・・・ついつい、足を向けちゃうんですよねぇ~(#^.^#)v

今年もオフ会でお会いできることを願っております♪
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-06 09:35:06
>ドラさん

いろいろ不手際で・・・^^;
「住みたい」はうれしいですね♪

ノアちゃんってば、ノア用ウマウマセットへの
お礼のハグが突進しすぎでしたね。^m^ 
しまった~。と思いつつもその後、どうせなら
撮りたかった~。と思った飼い主&小悪魔を許してね♪ 
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-06 09:54:36
>モカりんマムさん

おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

平安神宮はスペースが大きいせいか
あまり混雑は感じませんでした。
逆に拝殿前ですら、3日とはいえ、少ないナーと。
神苑は寂しいくらい。あそこ、いいですね。
桜の季節は混みそうですね。

清水寺の方は洛中ネズミさんが清水の舞台の
強度を心配するほどの混雑でした。

周囲に住む人は、交通、大変でしょうね?

今年こそ琵琶湖か川あそび&BBQも。。。
いかがでしょう?


返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事