Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ミステリー・・・

2013-05-02 00:00:00 | NOIR(A.コッカー)





旅行の翌朝は寝坊して、たいてい夫さんが
のあの散歩をひきうけてくれるので、
こうして散歩に出かけると、あー、日常と、感じます。






・・・あれ、背後に写る
このミステリー・サークル チッカード パターンは???
市松模様・・・石畳模様・・・


「はて?以前の記事で、見たことあるような・・・」と、
気付いたあなたは、『Polepole Life』常連さん。
感謝のはぐぅ~~!!

え。
nose5
いらない?



繋がって、一面の芝生だったのが
最近の追加護岸工事の後
市松模様が、復活。
もうしばらくしたら、以前のように
かわいい緑色の市松さんになるでしょう。。。




上:6年前、2007年にUPの画像。
ほとんど今と変わらない風貌の、まだ幼いのあ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越散策 | トップ | 知らぬ間に。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2013-05-02 19:18:55
ほんとに、
6年前と、今ののあちゃん、同じです!
毛量の多さといい、毛艶といい。ボリューミーでぬいぐるみ系のかわゆさです!
市松模様の芝生、ステキですね。
川越満喫されて~楽しそうでしたね~
いつも粋なチョイスされるHermitさんの旅ですね!

返信する
Unknown (Hermit)
2013-05-04 00:27:55
>noir★mamaさん

乙女が傷つくといけないので、コッソリ・・・
Noirの変化・・・毛の艶と、白髪・・・
(ーー;)・・・とか、年齢的変化がいろいろ
出てきてますが、や~っぱりかわいい
のあちゃんです。
旅行はだんだん準備の段取りは悪くなるし、
楽しむパワーが衰退しているような気が
しますが、まけないぞ~!!っと。。。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事