Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ストレンジャー

2007-09-08 08:54:35 | NOIR(A.コッカー)









・・・・・・・・。



問題は・・・



ここは我が家の玄関ではないし、

ここに住む人達を、私は知らないということです ase2




わずか1さいでオバちゃん顔負け、
どあつかましいワンコ、NOIR。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗、キラッ。 | トップ | やっとかめ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-09-08 10:33:37
もう最近Hermitさん笑わせすぎ♪
ノアちゃんまるで毛足の長いラグのごとく
・・・・目と鼻がどこにあるかわからん
・・・・すでに寝てる?
・・・・1歳ですからぁ「寝る子は育つ?」笑
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-08 23:34:13
>琵琶湖ねずみさん

あら。
可愛いおハナは斜め左にテカテカ
光っていますが、おめめは飼い主にも
わかりません。
前髪の下に隠れているもようです。
ヘンな子でしょう?
返信する
Unknown (みるく)
2007-09-09 02:01:30
ほんとうよ~~!!
最近、ハーミットさん・・・
お笑い目指してるんじゃないのかな?
って思えるほど、、、おもろいやーーん!!
今日も笑ってしまったーーー!
文章うまい!!
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-09 08:52:25
>みるくさん

いえいえ。
お笑いも文章も、道は険しいです。師匠!
・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事