Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

お知らせ

2010-10-05 22:10:00 | ノンジャンル

数日間、 
コタ キナバル旅日記#1-5  
・・・を、UPしてきましたが・・・

10月20日まで、
再度、お休みに入ります。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタ キナバル旅日記 #5 ... | トップ | ブログ再開♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2010-10-06 13:19:12
あいあいさー!!
また見回りに来ます♪

ねっ☆tupitupiさーん
返信する
Unknown (tupitupi)
2010-10-06 21:02:48
あっ! はいはい!pinさん、そのとうり☆
叉、見回りにきま~す♪
返信する
Unknown (Hermit)
2010-10-06 21:49:52
>pinさん

^m^ お二人のツーショットが見えてくるような気が・・・。 
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (Hermit)
2010-10-06 21:52:36
>tupitupiさん

ありがとうございます。
ノアのお散歩とみなさんのBlogめぐりは、
相変らず無休でしております♪
返信する
Unknown (Kin)
2010-10-07 09:46:40
ご無沙汰でーす、kinです。

僕もかみさんと今から15年前に
マレーシアへ、ペナン島ですけど
行きましたよ。

吹き矢もやりました。

偶然にも僕の吹く矢が的に
当たりまくり、それを見た別の
日本人家族のお父さんが急に
真剣になりお互い張り合ったりしてねw

楽しかったなぁ。

でも帰国してしばらくした後
盲腸を悪化させ2カ月入院...

マレーシア滞在中の飲み過ぎ食い過ぎが
原因だったみたいでス、今思えば。

ではまた!
返信する
Unknown (Hermit)
2010-10-07 10:10:07
>Kinさん

ペナン、住みたくなるくらいいいところって
旅行者の方に聞いたことが・・・。

あーあ。吹き矢、当りまくり・・・orz
かわいそーに。どーか、オットさんがコメントを読みませんよーに。

オットさんは2度はずれだったんですよー。
^m^ぷぷ。

飲み過ぎ食い過ぎがたたったのは一緒で
帰国してから、おなかの具合がわるくなり
病院に行っていました。
わたしは、同様に・・・というか、ハイキング前は
オットさんよりどっさり食べても、大丈夫でした♪(^^)V
返信する
Unknown (kiizumi)
2010-10-11 14:47:07
こんにちは
先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
帯留記事は数年更新していなかったのですが・・・この秋カムバックしようかなと思っているところです。
先日、お店にうかがいましてお得な洗える袷を購入させていただきました。
とても気に入った柄を見つけられましたので、前回慌てて購入しなくて良かったです。アンティークの帯も一緒に見させていただいたら素敵な織りのものを発見しまして一緒にお買い上げ!
お店にお断りしてくるのを忘れてしまったのですが、OK頂いたらお店の名前もあわせて記事アップしたいと思っておりますv
昔アルバイトで着物を着ていたとはいえ、ホントに着ていただけなんです。詳しいことは親頼みで全然知識も経験もないので、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Hermit)
2010-10-12 01:19:24
>kiizumiさん

少し長い休みの間に、洗えるきものが
いい柄のものが少し入ってきたなー。と、
思っていたんですよ^m^
そーですか。お買上げありがとうございました。
下っ端の私が言うのもなんですが、ウチのお店は
ブログUP 全然OKですよぉ。社長も店長も
喜ぶと思います。ぜひコーディネートをUP
してください♪楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (ノア★ママより)
2010-10-17 14:43:31
お久しぶりです♪
ステキなご旅行だったんですね~
私…コナキタバルだと思ってました(汗
コタキナバルが正解ですよね!!失礼しました。

いいですね~りぞーとご満喫ですね!!
大人な旅って憧れます!

ノアールちゃんはお留守番してたんですよね?
ホテルですか?

やっと秋らしくなりましたね。
本当にこの夏は大変な暑さでした。
ようやくお散歩も楽しくなりました。


返信する
Unknown (Hermit)
2010-10-17 21:52:45
>ノア★ママさん

お久しぶりです♪

^m^ わたしも、行く前から、
なんどコナキタバルと言ったことか。
あきずに、揚げ足を取ってたオットも
最後には一緒にコナキタバルと・・・。

ノアちゃんもかわいいお姉さん達に
甘えて楽しいホテルぐらしだったようです。

コッカちゃんのお散歩には、いいシーズン
になってきましたね♪
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事