Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

贅沢いうようですが。

2013-06-17 17:53:00 | 風景・場所









食べものに、文句を言ってはいけないと思う。

まして、

大戸屋さんの『鶏と野菜の黒酢あん定食』
野菜の味もそれぞれ活きていて美味しかったし。
コレで8〇〇円でお釣りがくるなんて、
立派とまで思う。


だ~け~ど~・・・


数週間も前から食事メインで誘われ、
そのあとは特に目的のない
ウインドーショッピングだけ。


荒れそうな天候の日に、
バス・JR・地下鉄を乗り継ぎ
京都まで出かけふつーの定食って。。。



大戸屋さん、チェーン店で近所の
郊外型ショッピングモール内のお店に
チョイチョイ行ってるし。。。


同行のIさん、Kさんは、前回は落ち着いた京町家で
和風フレンチをいただける『o・mo・ya』東洞院店
教えて下さっただけに、正直がっかりでした。。


わたし、前回 お行儀の悪い食べ方でも
していましたでしょうか??
妙な心配までしてしまった。。。

nose3






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.Fujiへ | トップ | のあとお医者さんゴッコ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2013-06-19 08:52:34
どんどんゆーて下さい!
ええと思います♡
返信する
Unknown (Hermit)
2013-06-19 10:58:17
>pinさん

おはずかしー。
良く考えると、おしゃべりとウインドーショッピング
がメインのお二人と、お食事♡メインと
思った私との行き違いだったみたいです。。。
返信する
Unknown (pin)
2013-06-19 11:35:17
ちっとも、全然、まったく、これっぽっちも~
恥ずかしい事なんてないですよ~☆
返信する
Unknown (Hermit)
2013-06-19 11:39:17
>pinさん

だって、世界中に充分な栄養も取れない人も
居るのにね。飽食。傲慢。。(--;)
でも、自分に甘い「Polepole Life」は
続きま~す。
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事