Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあの、お風呂日記。

2016-02-13 14:58:00 | NOIR(A.コッカー)










おなかが、洗いやすいようにイスに手をおいている のあ chan。




最近の のあ chanは、
入浴中もめっきりいい子で、たすかります。
・・・というのも、
私が、´シャンプー上手´だからだと思います。







はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三朝温泉&かに会席 | トップ | バレンタイン・ケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2016-02-14 12:07:25
母娘の愛情の深さがギュンギュン来ました💕
返信する
Unknown (Hermit)
2016-02-14 12:38:19
>pinさん

ありがとうございます♪

愛情といえば・・・今日は・・・♡ 2 /14 ♡ むふふ。。。


返信する
Unknown (tupitupi)
2016-02-15 09:02:12
かっ・・・可愛い~♪

ほんとに、わかってるんだねぇ~。
椅子の手。
表情。

癒されちゃった!
返信する
Unknown (Hermit)
2016-02-15 12:11:14
>tupitupiさん

こんにちは♪

昔はお風呂のヘリに手を掛けてましたが、
入浴中ずっとなので最近は楽な椅子を使うように
すすめました。

かお・・・おふろのまえって、
まいど、まいど、なんとも言えない顔をします。ーー;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事