Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、いたずら初め。

2017-01-07 14:49:00 | NOIR(A.コッカー)



医院から戻って、レシートと薬をかたずけていたら
手もとの椅子の上に置いた


バッグが・・・ない!?











・・・と、思ったら足もとで、ガサゴゾ










ピンボケながら捉えた、年初め のあ chan の表情。。。





お正月の食べ物は、意外とご相伴にあずかれないから、
もらえなければ、盗ろう。。。という。。。
不憫といえば、不憫なコ。





・・・といいつつ、お正月の恒例行事の締めは
我が家の場合、まったりとおうちでいただく
お菓子とお抹茶。



お正月らしい はなびら餅 が、売り切れだったので・・・




金ゴマ道明寺 金の卵



きんとんの 松の踊り






どちらも・・・ のあ chan には、あげません。ごめん。



nose5
ワルイケド、オイシイ。。。




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書ノート | トップ | 願いは、かわらない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事