Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

マダム・ふたり・キョウトヘ行く。

2023-04-26 15:05:06 | 映画・観劇










2002.11.21 
『ミセス・ハリス、パリへ行く』画像:フォトギャラリーから。
(京都シネマ)・・・をKさんと観て来ました。


タイトル&ポスターでほぼ想像できちゃうストーリーですが、
この大人のおとぎ話はとても楽しめました。

紆余曲折・・・生きてきたからこそ、

じ~んときたり、深く味わえるところがあります♡ 
可愛い女優さんのミセスハリス。
温かい人たち・・・ハッピーエンド・・・ああ、癒される。

そして励まされる。活き活きと好きなことをして生きていこう♪










久しぶりの古今烏丸のレストランはずいぶん変わってしまっていたし、
Kさんお目当てのお店は、長時間待ちということで急遽飛び込んだお店がおいしかった♡









「lisn」は、入店制限。
マンツーマンの個別ブースのような接客カウンターは驚きましたが、
目当てのお香も廃番になっていることもなく無事購入。
MONとNOIRにも焚いてあげよう。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメも時には余裕の登山。 | トップ | のあ🐾の四十九日、大原へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事