。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

グリルの中から

2007年01月18日 | Child
何気にグリルを覗いて見ると、奥に何やら黒い物体。
手を入れて出してみると、
箸箱!しかも無残な姿

なんでなんで???と思い起こせば、一昨日そういえば
あまりに柵越しにマー坊が騒ぐので、キッチンに入れて遊ばせて
いたっけ・・・
あの時にグリルの中の物は出したはずなのに・・・

お弁当箱と箸は2つずつあって今日まで気づかなかったわ、
パパごめん

変形しただけで済んだけど、燃えて火でも出てたら気が動転
してたかも。気をつけなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (メロンパン菜)
2007-01-19 16:20:05
危ない②
火事にならなくて良かったね
これからも、十分に気をつけて
なんだか、見るも無残な箸箱だわ
返信する
Unknown (かな)
2007-01-19 22:48:57
メロンパン菜さん
キッチンで遊ばせた私の不注意
でも柵の外で泣き叫ぶし、出入りするたびに片足を突っ込んで進入しようとしてくるのです。。。困った困った
返信する