。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

もうすぐクリスマス

2009年12月21日 | Child

今日から幼稚園はお休みクリスマス会やお友達訪問とか、ちょこちょこと
イベントがあり、忙しい12月です年賀状も作ってないというのに子供達は
私に自由を与えてくれません

クリスマスまであと3日。マー坊はとってもいい子に過ごしています。
いい子にしてるとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるから。
ちゃんとサンタさんへお手紙も書きました。




「さんたくろーすさんへ
ほしいもの
れご ロードスイーパー
4WDジェット????」

サンタさんはいつもお空から見てるよ~と言い聞かせてます。
「ハイ」と素直に言うことを聞き、「ごめんなさい」がすぐ言えるのです。
まさにクリスマスマジック プレゼントもらってしまえばこの魔法が
効かなくなるのでしょう


最新の画像もっと見る