。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

母の日

2011年05月09日 | Child

母の日は僕がカレー作るからね!ひらがなで作り方書いておいてね!

ほんとかいな・・・と思いつつ、一応準備しました。

そう宣言した通り、夕方4時から作り始めました。

材料は私が準備しようとしたら、すでに野菜は自分で出したらしい

肉だけ準備すると、早速始めました。お母さんはあっち行って!!!!というので、

娘と外へ。

 

お呼びがかからないなあと、ちらりと覗いてみると、パパと相談しながらしていました。

やっぱりね

待つこと2時間。できたできた

 

もちろん、おいしゅうございましたよ

母になって一番嬉しかった母の日でした


最新の画像もっと見る