。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

おのぼりさん

2007年01月10日 | Child
バアバアと待ち合わせて街へお出かけ♪
思い切ってベビーカーを持たずに出ると、こんな時に限って、
バアバアの抱っこは拒み、ママママと抱っこをせがまれ、
ヘトヘトになりました。
それでもバアバアにランチとコーヒーをご馳走になったので、
帰りは復活です

今日のマー坊にはオムツとお菓子の入ったリュックを背負わせて
みました。我が子ながらなかなか可愛いかったのですが・・・
歩く姿はどう見ても田舎から出てきたおのぼりさん。

電車やバスが多く、えらく感動してはしゃぐ姿もやっぱり
おのぼりさんでした

街の雰囲気を満喫した帰り、バス待ちの人々の視線を感じるなあと
思ったら、マー坊はヤアヤアと手を振りながら歩いてました。
彼は何か勘違いしていたのかも、みんなが俺を見ていると。
手を振り返してくださった方、恐縮でございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K様母)
2007-01-11 21:26:55
明けましておめでとうございます
ベビーカー持たないのって楽なんだけど、
うまく歩いてくれない時が大変なんですよね・・・。
家もリュックしょわせてますよ~。最近は好き勝手にどこかいってしまうので長い紐が
ついたリュックを購入しようかと検討中です。
返信する
Unknown (かな)
2007-01-15 16:01:06
K様母さん
紐付きのは犬みたいでかわいそうかなーとも思ったけど、便利そうなんですよね・・・。私もちょっと気になります。筋トレ兼ねてとりあえず抱っこしてます
返信する