。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

今日の特売

2007年02月27日 | Child
この頃腰を据えて新聞やチラシをよく見るマー坊。
今日のは車が載っていたので特に念入りに見ています。
時にはパパの真似をしてトントン揃えてみたり、
ぐしゃぐしゃにして、指定の場所に収めてくれたりもします。
だいぶ賢くなってきたぞ。

そういえばさっきマー坊が見ていたチラシ。

本日の特売品は、はさっく

て何??




牛乳が欲しかったので行ってみると、
八朔が1玉50円で売られていました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K様母)
2007-02-27 21:21:16
はっさく50円って結構安いですね
いいなぁ。
家も最近チラシをよく見てます。
そして車があると『ブーブ』と言ってますよ。
結構車が載ってるのが多いの付き合うのが大変ですが・・・
返信する
すごい!!! (メロンパン菜)
2007-02-28 15:44:38
まー坊の新聞を見ている後ろ姿・・・サマになってるよ
やっぱり、大人の行動を良く見てるのね
八朔安いねぇ・・・
返信する
Unknown (かな)
2007-02-28 23:40:49
K様母さん
チラシは車が載ってるかどうかチェックしてるのかな、小さい車もめざとく見つけますよ

メロンパン菜さん
時にはパパ愛用のクッションの上で新聞眺める姿は、ちっちゃくなったパパそのもので笑えます。
返信する
うちもこんな写真が撮りたい。。 (江戸切り子)
2007-03-02 14:53:08
でもゆー坊はパパが新聞読んでいたら新聞の上にのって邪魔することしか覚えてくれません(涙)
返信する
Unknown (かな)
2007-03-06 00:11:36
江戸切り子さん、
そうそう、いつもパパは邪魔されるので、立って読んだり、机の上で読んだり。でもマー坊もいろんな読み方します。紙を天井に向けて読む姿には参りました。
返信する