。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

楽しいシーソー

2007年02月26日 | Child

ショボン

なぜこんなにしけた顔をしているかというと・・・

シーソーから落ちました

最近は滑り台をあまり滑らず、シーソーに興味津々。
またがって乗るので、数十センチ浮かしていつもは
遊んでいました。

今日も得意げに乗るので、反対にママが乗って
ゆっくりと浮かして遊んでいたのです。
しばらくは楽しく遊んでいたのですが、何を思ったか
しかも上がっているときにヨイショと身を乗り出し、
ゴロリンと落ちてしまいました

うわぁぁ~ん

(あーやっちゃった~・・・)

遠くからお友達のお母さんが楽しそうなとこだけ見ていました。
「もうシーソーに乗れるの、すごいね~」
「いや、あの、今落ちたとこでやっぱりちょっと危ないです。」

お友達がシャボン玉を見せてくれてもテンションはいまいち
上がらず。
ショックだったのか、帰るまで抱っこ抱っこ~ でした。

ほっぺには腕白の証。これに懲りずにまた遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり気をつけないとねぇ。。 (江戸切り子)
2007-03-02 14:51:51
うちも先日目を離していたら目の上をどうもドアの角で切ったらしく流血して大泣きしていました。次の日はロッキーかと思うようなまぶた。。気をつけないといけませんな。
返信する
Unknown (かな)
2007-03-06 00:08:59
江戸切り子さん、
わわ、流血すると動揺しますね、その後大丈夫ですか?うちは一週間たってもほっぺがちょっと黒ずんでます。でも元気いっぱい
返信する