。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

健診へ

2008年02月06日 | Child
2週間後だけど、2度目の健診へ行ってきました。
赤ちゃんは順調 2.5cmに成長していました。

ちらっと頭をよぎっていたことを念のため確認してみました。
先生、双子だったらもうわかってますよね?って。

ニコニコしながら、「すぐわかりますよ。一応くまなく見ておきましょうね」
と丁寧に見てくださりました やっぱり1人です。

もう1つ気になることが。頭に丸いものが映っているので、これ何ですか?
と聞いてみると「天使の輪ですよ」と。

はぁ、そうなんですか はははは
こんな感じの面白い先生にあと9月ごろまでお世話になる予定です。


今日の赤ちゃん天使の輪付き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~☆ (江戸切り子)
2008-02-08 16:55:14
ホントだ!天使の輪だ(笑)
楽しそうな先生ですね!
返信する
Unknown (かな)
2008-02-13 17:57:31
>江戸切り子さん
この天使の輪は「最初にこれが出来るんですよ~」みたいなことを言われて、結局何かわからないんです
でも天使の輪と言われると特追求する気もなくなりました
返信する