。○ ロン リムリム ロン 。○

マー坊(5歳)と妹(2歳)の
すくすく日記。

間違いなく

2008年01月22日 | Child

オメデタでございました

1cmの大きさで心臓もトクトクと動いているのが見えました。
マー坊のときは初めて受診したときにまだ2mmだったので、これが!?
って思ったんだけど、予想以上に大きくてビックリ

普通は妊娠検査薬でチェックしてから受診するものなんでしょうか。
え、してないの?って先生に言われて、逆にびっくりしたんですけど。。。
まあ、間違いないと思ったので

迷っていた病院選びは、結局マー坊を出産した病院で3月まで
診てもらって、先生が開業する病院へ転院することにしました。
ただ、車で40分くらいかかるので通うのがどうかと未だに悩むところ。

まだまだマー坊は抱っこをせがみ、一緒に走ろうとしつこく誘うし、
膝に座るのが大好きだし。
つわりの間だけでも、おとなしくしててよ~


マー坊の時にはできなかったけど、写真を残していこうと思います
今日の赤ちゃん 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて☆おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! (江戸切り子)
2008-01-24 16:49:36
おめでとうございます
本当に良かったね☆
妊娠検査薬もすっとばすとは、、やはり経産婦母強し(笑)
こちらもまわりに二人目ママがどんどんいて、、羨ましいけど、、まぁ、、こればっかりはしようがないよね(笑)
どうぞ身体に気をつけて、まー坊もまだ大事な時期だし(くれぐれも無理のない範囲で)子育て楽しんでください。。つわり。。大変だけど、、本当にうらやましいわ・・遠い目・・・
返信する
Unknown (Dやん)
2008-01-25 21:25:22
おめでとうございます
毎日寒いですが、お体大事にしてくださいね

とはいえじっとしてるわけにもいかないし、2人目はほんと大変ですね

お家の前をいつもどうしてるかなぁと思いながら
通ってます

つわりがはやく終わりますように
返信する
Unknown (かな)
2008-02-06 17:25:30
>江戸切り子さん
ありがとうございます
マー坊のお友達ママさんは二人目があんまりいなくて。。。でも近いうちにできるといいなあ。
マー坊はまだまだ赤ちゃんよ。この10ヵ月の間にどんだけ成長してくれるかな

>Dやんさん
ありがとうほんと寒いね。あまり公園にも行ってないし、お友達も遊んでないし。お散歩がてら買物する程度。。。マー坊はきっと体力もてあましてるのよね
返信する