ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

真夏日って・・・

2008-05-01 17:39:00 | 日々の出来事
赤い鼻のモモコです。


連日頑張っているにもかかわらず

「タコの吸出し」は、

ワタクシの「皮」を突破することが出来なかったようです。


今日は、「たこすいグリーン」のTシャツで

全身全霊尽くしてみたにもかかわらず・・・

無念です・・

たこ・・・敗北宣言。




「タコさん、手も足も出なかったって、言ってましたよ・・・・」
(はあぁ・・どうせ厚い面の皮してますよ・・



先ほど、

友に、指を指されて笑われたテニスから

帰ってきました。



テレビをつけると、

網走で31度と耳を疑うようなお話・・・


へっ・・?

網走って、南国でしたっけ???

モモコんちの辺りは、逆立ちしたって20度行ってないよ・・・

10メートル前後の風吹いてるし・・・

朝なんか、ヒーター入れたし・・・



ホッカイドーって、やっぱ広いんだわ・・・




「しょうよ。ホッカイドー、あたしの足でも一時間はかかるわよ・・・」

(貴女は、何者ですか?





でも、それを知らない実家のパパリン、ママリンは

「いやあ~~!!暑かったんだって~~??」

っていうんだろうなぁ・・・・



いちいち説明するの、めんどいから

電話するのや~~~めたっと!!





「親不孝者めが!!」

(すびましぇん・・




もうすぐ、母の日ですね。

何プレゼントしようかなあ?

毎年、悩むところです・・




「あたちも、いちゅも悩んでるの・・
タワーにどうやったら上れるのかにゃぁ・・って」


(ジャンプ苦手だものね




風太よ、エリカよ、なっちゃんよ・・

モモコは、新しいテニスシューズが欲しいです。




「すぽーつ出ぽ」で売ってる、プリンスのが欲しいです!!

でなかったら、グリップテープでもいいです・・

バボラのが好きです・・・


それもだめなら・・

ビールでいいです・・


一度でいいから、貰ってみたい

「母の日」のプレゼント。




「あたちも、一度でいいから登ってみたいにゃあ・・
よおおおし・・・よいっしょ!!」


ズリズリ・・・・




「あ~ぁ・・失敗しっちゃたわね・・・」




まあいいさ!

元気でいてくれるだけで・・・

ワタクシが、唯一「母」と呼んでもらえるのは

あなたたちを、病院に連れて行ったときだけだもんね。

ちょっと、くすぐったくて幸せな気持ちになれますよ。

ありがとね。





「そおよ・・解ればいいにょよ・・
モモコは、あたち達のおかしゃんなんだから・・
                  むにゃむにゃ・・」



感涙!!!

(ほんとにそう思ってくれると、うれしいなあ・・


「妄想族」新規会員募集中! 
 今なら入会金無料キャンペーン実施中!!
 家族割りもありますよ!!

・・・・・ポチット、よろしく

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ママ)
2008-05-01 18:38:29
あ・・ニュースで言ってました
ほんで、今日の人気商品は「ほたてソフトクリーム」だって言ってたよ~
どっちも大好きだけど・・別々に食べたいかな・・。

なっちゃんジャンプ苦手なにょね・・。
手すりでズルッ・・そうだったのかぁ。
エリカちゃん、風ちゃん 特訓してあげてにゃっ

は~い妄想族加入しま~っす
あ・・ちょっと質問ですが・・
ユニフォームとかあるんでしょうか?
まっまさか「タコTシャツ」だったりして・・
返信する
Unknown (ごまきゅー)
2008-05-01 19:54:27
思い切って母の日のプレゼント、生ネコってのはどうよ!
返信する
Unknown (モモコ)
2008-05-01 21:02:24
猫ママさんへ

グエッ・・・「ホタテソフト」
かなり危険な匂いがします。
ホタテは、できればお刺身で・・
ソフトクリームは、普通にバニラで結構ですね。
気の滅入る情報です

妄想族のユニフォーム、「タコTシャツ」?!!
ナイスな考えだわさ!
「うにくろ」でお安く手に入るだわ


ごまきゅーさんへ

生(=^・^=)でしゅか?
この、こわいものしらず


返信する
入会希望します (ティアナ)
2008-05-02 02:37:26
私も1度母の日プレゼント貰ってみたい1人です。

私のがんばりを、うちの猫&ダンナは全然分かっちゃいない
モモコさんの実家は、北海道じゃないの?
返信する
Unknown (モモコ)
2008-05-02 06:48:14
てぃあなさんへ

はい、ワタクシは「アルコール分解酵素」を、日本で一番高くもっている、と言われる「秋田県人」です!
こう書くと、皆さん「あらん?秋田美人??」なんて誤解をされる方が多いのですが・・・
ご想像通りです!!!
ティアナさん!
妄想は、自由です!
フリーダムですよ!
春の陽気の中、危ない人と間違われないように、注意してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。