ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

ダンジネスクラブを食べる!

2012-11-08 22:12:43 | らくらくクッキング
はじめまして、ワタクシ「ダンジネスクラブ」と申します。



わけあってこのような状態で、ここんちのお皿の上に居を構えております。



ここの家のオバサンに、もう一匹の仲間とともにコストコから拉致されてきたのです。




私の後姿もご覧下さい。





私はこう見えて案外デカイ蟹なのですが、

ここの食いしん坊な夫婦は一人で一杯づつ食べる気満々なのです。




あ~、いよいよ食べられる時間となったようですね~



短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。

皆さんさようなら・・・



おいおい・・・

いつから、蟹ブログになったんだ!

俺の出番はまだか!






初物のダンジネスクラブ。

コストコで半額だったので、迷わず買いました!

ミソたっぷりで美味しかったですよ~

大きな蟹だったから、これだけで腹一杯になりました。

初物食べる時って、東向くんだっけ?西だっけ?

え~い面倒だから、ぐるっと回って食べちゃった 


    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリわん)
2012-11-08 23:15:22
なになに?ダンジネスクラブ?初めて見たよ。またしてもコストコかぁ~・・・う~ん・・・会員制だべ?従姉妹が持っていたような気がするな~頼み込もう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。