猫好きmokaの腎臓がんと日々のこと。

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓がん(淡明細胞がん)と診断されました。

イヤや〜〜

2017-04-06 13:14:04 | mokaのひとりごと





日に日に暖かくなって
桜は、咲き始めてるみたいだけど


なんか
今週末は、お天気悪そうやね…




でも!
あきらめへんよ!


9日の日曜日は
お天気になってお花見ができますように…


浪速JIN-chan倶楽部
お花見会開催のお知らせ
詳細はこちら




moka




ランキングに参加しています
励みになりますので、
ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-04-06 13:38:31
mokaさん

そうだ~。そうだ~。
あきらめないんだ。

今日の埼玉県は、晴れなんだけども強風なの。
分け目が気になる私。
スーテントの副作用で白髪が。。。
分け目によっては、目立つのだ。
まして、おちびだから(笑)
返信する
Re:Unknown (moka)
2017-04-06 17:41:20
sachiさんへ

そちらは強風なんやね
綺麗に咲いた桜が散ってしまわなければいいね。

分け目の白髪〜?
大丈夫!50も近くなると、分けなくても白髪が気になって来るから〜(笑)

諦めない!ぜーったい諦めない!
何事も強く念じれば必ず願いは叶うよね
返信する
お、いいですね! (しゅう)
2017-04-06 20:43:01
諦めないっていいですよね。
うん、なんか凄くいいですね。
明後日、きっといいことあると思いますよ!
凄く羨ましく思えます。
なかなか、関西みたいな行動力ないし、同じ病気の人って熊本じゃ繋がりもないし。
うん、おんなじ戦友同士、背中を押したり押されたり…
良い集まりになるんだと思います。
いろいろあるけど、みなさん楽しんで下さいね!
返信する
Re:お、いいですね! (moka)
2017-04-06 22:34:30
天気予報を見る度に
「はぁ〜〜」っとため息が出るけど、
当日どうなるか…こればかりは、
誰にも分からないですもんね
諦めませんよ!

遠く離れていても、
私は、いつもしゅうさんに背中を押されています。
熊本…しゅうさんが通院されている病院で
気軽な集まりがあれば、いいですよね。

しゅうさんもブログを始められた事だし、
ブログで呼び掛けをされる方法も
あるのかも知れませんよ
返信する
Unknown (noriko)
2017-04-07 10:01:22
mokaさん、てるてる坊主めっちゃキャワイイ〜です(✪̼o✪̼)

てるてる三兄弟さん、お花見🌸の日、お天気よくなりますよーに🙏 (勝手に名前つけちゃいました笑 見た瞬間に出てかたので〜笑 単純過ぎですね笑)

今日はこっちも、お天気ぐずぐす空模様です。

風邪、よくなりましたか?
検査もあって色々と疲れたと思います。春は体調崩しやすい季節、お互い気をつけましょうね♪
お花見🌸無事開催できるよう祈ってます♪
返信する
Re:Unknown (moka)
2017-04-07 22:26:27
norikoさんへ

てるてる三兄弟
作ってみましたよ〜(笑)

norikoさんや皆さまが
一緒に願っていただいたおかげで、
日曜日の昼間だけ、なんとか雨予報が消えました

おかげさまで風邪も順調に良くなっています
norikoさんも体調には気をつけて下さいね
雨の合間を見つけて、
norikoさんもお花見楽しんでくださいね〜
返信する

コメントを投稿