MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

リスナー様がサンタクロース♪

2008-12-24 | Weblog
『森羅SOLOIST』
聴いていただけましたかたからポツポツとお言葉が届き始めて、
一言一言が空から降ってくる慈雨の粒のよう
乾いたココロに染み込んで行くカンジで。。。潤いをいただいています

MOKA歌を聴いていただけて
感じたキモチを投げ返していただけて
MOKAは孤独の森でそれを受け止めることができる・・・

Catcher in the lost forest

このココロの交流は何よりもの贈り物です
「竜宮幻歌」をリリースした時と同じ、深い共鳴・・・
2年ぶりに感動しています。。。。
ホントウに
どうもありがとうございます

聖なる日に、聖なる感謝を捧げます
http://pakchys.com/moka/voice3/memoban.cgi


画像はネーム入りANNA SUIマフラー。蝶模様もラインストーンも可愛いけど、モミの樹の刺繍とSINRAの文字が似合ってて嬉しい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいCDですね (TI)
2008-12-25 18:21:41
MOKA☆サイトのBBS
ほかの感想にもあったように、闇から光を目指す力みたいなものを歌から感じました

透明感のあるヴォイスだから、より心にゆっくりしみてくる感じで救いと感動を得ました
素晴らしいCD
MOKA☆さん、心配せずに自信持ってください

是非たくさんの人に聞いてほしいですね
返信する
ヘビロテ中です (YY)
2008-12-26 01:32:41
「森羅SOLOIST」
僕のJアルバムベストスリーに入る、お気に入りです!

5曲だけなのにどの歌も聞きごたえがあって、大きく深いアルバムでびっくりしてます
ドラマ「だいすき!」サントラでMOKA☆ファンになり、このCDが初めて買ったオリジナルCDでしたが
これからファーストとセカンドを聞いてみようと思います

これからも応援してます!
生MOKA☆も観てみたいなあ!!
返信する
カッコよくて、可愛い歌 (JUN)
2008-12-28 00:33:59
他にはない、MOKA☆の魅力
堪能しています

こんなCDを創ってくれて、ありがとう!
返信する
歌詞に知性を感じます (nave)
2008-12-30 00:55:41
可愛い歌声だけど
MOKA☆は凄く頭良くて、思慮深くて知識豊富でしょ?

クラス中の憧れの的だった、勉強できるのに威張ったところがなく控え目で優しい才女(初恋の相手)を、なぜか思い出してしまいました
返信する
どうもありがとうございます☆ (MOKA☆)
2008-12-31 21:37:49
TI様
光と透明感、とても難しいけど、歌で表現できれば本望ですね
励ましの優しいお言葉,本当にありがとうございます

YY様
サントラからのご縁でオオジナル歌を聴いていただけて,とっても嬉しいです

JUN様
CD聴いてくださって、ステキなキャッチコピー(?)もいただけて、幸せです!

nave様
頭いいかどうかはクエスチョン・・・空想癖があって、しょっちゅうフワフワ色んなことを妄想はしてますけど。。。あと、本読むのは好き。
私は中等科からずっと女子校なので,初恋が優等生のクラスメイトって素敵な想い出,うらやましいです
返信する