MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

311→711

2011-07-11 | Weblog
祈りの日々は続いています

角もカラダも小さなカブトムシ
みつけてしまった(捕まえたのではなく、出逢ったカンジ)ので、飼うことに。。
日本虫っぽく「富士彦」って命名
外に行きたそうなテレパシー感じたら逃がしてあげるつもりで、
とりあえずスーパーで、カブトムシ飼育セット(ゼリーの餌や砂や止まり木つきの虫カゴ)買って住んでもらってます。
餌よりイチゴジャムの方が好きみたい


"There are only two ways to live your life.
One is as though nothing is a miracle.
The other is as though everything is a miracle." --A. Einstein

生命ということ
生かされているとうことを考えながら
全てが奇跡と想いながら今夏の私、生きてみます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインシュタインの言葉 (SA)
2011-07-19 20:28:00
自分は奇跡なんて存在しないと考えてるほうだけど、どっちにとっても
いい言葉だよね

カブトムシ、ちゃんと飼うことできてますか?
返信する