MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

route map

2011-07-27 | Weblog
伊勢丹文具売り場のプロモスペースで、キレイな幾何学的模様に引かれて近づいていったら
TRAINIART期間限定ショップで売られていた、東京路線図が表紙になったプランナーノートでした。私の好きなA5サイズだし、一目でゲット。

作業場で私は、からまったり複雑にネジれたりしてるコードを
綺麗だなあ...って
オブジェとしてみとれてしまうことがあるのですが、、、

the Imperial Palaceを真ん中に
ぐるっと路線図で描かれたTOKYOは
並んで売ってたNYやLONDON路線図イラストより、整然さと雑然さが同居している魅力的デザインに観えて、(生まれてからずっと東京なので、贔屓目もありますケド)

わぁ 綺麗
こんな美しい鉄の曲線&直線に囲まれて生活してるんだなぁ・・
なんて
あらためて変に感動してしまったりして。



一緒に“新幹線トランプ”も売ってたので、買っちゃいました。
各カードがJR東日本新幹線の駅名標になってて、想い出が浮かんだり旅心がくすぐられたり。。。どっか遠くに行きたいなぁ

最新の画像もっと見る