MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

Golden Apple

2008-12-13 | Weblog
「恋愛も運転も、初心忘るるべからず」

首都高速を走ってたら、こんな垂れ幕が。。。

外苑前のオシャレな土地柄(?)こんな標語を掲げたのかわからないけど、ミョーに目に飛び込んできました。
確かにそうよね・・・ってうなずいちゃうカンジで。。。
習慣の上に安心しきってしまってたら、事故に遭うのは同じかも


先日サイトでリリースを発表しました『森羅SOLOIST』
先行予約をいただきました皆様、本当にありがとうございます
MOKAとして音楽的には全く妥協することなく、魂を込めて制作させていただきました
聴いていただいたかたがたにどう受け止めていただけるのか・・ご感想をすっごくうかがいたいデス

・・・でも
現時点でお申し込み数は、まだまだ少ないみたいで・・・
急にリリースを決めたせいでちゃんと宣伝できていないのが原因とわかっていても、ちょっと自信をなくしつつ。。。

でもでも
こういうふうに販売枚数や聴いていただけるかたがたの人数を考えるっていうのは
私的な作品が自身の手を離れ、公的な商品になったという自覚に基づくものだから
これも必要な苦難と受け止めて
製品が出来上がってくる来週をドキドキしながら、不安定な心情のまんま待ち続けなくては。。。


今回YANさんにお願いして仕上げていただいたCDジャケット、キービジュアルの一つとして“黄金の林檎”が出てきます
MOKA歌『THE DOOR OF A MIRACLE』の中でも
Gold tree I grow with heavenly golden apples~
って歌っていたりもしましたが
私は夢の中で黄金林檎を齧ったことがあって、その今まで食べたことない幻の味(救われるような甘い癒しと元気パワー)の体験が元になっています
手に入れたい禁断の果実・・・

で、飾りが可愛くって思わず買ってしまったクレストと香水NINAの限定版「GOLD EDITION」。イミテーションでも金色林檎は可愛いデス

最新の画像もっと見る