MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

Corked Bottles

2009-11-20 | Weblog
昨日Blogで未開栓ワインって、なんか高級ワインコレクターみたいな書き方しちゃったかも?・・なので、補足デス
私の場合,有名ワインとか美味しそうってことじゃなくて
飾っておくと可愛いかもって、インテリア感覚でkeep

例えば、好きなドラゴン関係
樽の上で竜が気取ってワイン飲んでるイラストがユニーク
イタリアのオーガニックワイン“Drogone~ ドロゴーネ ~”や
地方旅行中に見つけた、名前がいいなあって想った龍神酒造の“CHATEAU DRAGON~ シャトードラゴー ~”

MOKACD “竜宮幻歌” をたくさんのかたに聴いていただけたら(∞枚売れたら?)って目標はあるのですが,未だ達成できず・・・
いつかワーイと乾杯できる日を夢見つつ そのまんま飾ってマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Loki Holst)
2009-11-21 18:22:26
小西さんは、本当に竜がすきなんですね。

∞枚って、さすがに;....。
しかし、この世の全てに人にMOKA☆さんの音楽を知って欲しいですね。
返信する
Loki Holst様、ありがとうございます (MOKA☆)
2009-11-21 19:47:43
竜・・好きですね
竜イラストやDRAGONって文字を観るだけで、わあってなっちゃうし、恐竜や爬虫類好きなのもそこから派生してます。。

あ、「竜宮幻歌」の目標枚数は
無限大・・じゃなくって(フリーザ様じゃないんでそこまでの野望は。。。ややこしい書きかたしてスミマセン。○○枚のつもりでした・・)、少なめの現実的な数字を設定して製造しました。在庫が無くなったら嬉しいなって・・謙虚過ぎですが,先ずは小さな夢から。。
返信する