MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

カラダもココロもおゲンキで

2009-07-04 | Weblog
にぶーい頭痛・・・たまにあることなので鎮痛剤を飲んで出かけようとしたのですが、念のために熱をはかったら37.73℃・・・数字を見てめげてしまい、待合せをゴメンナサイして寝込んでました。
長袖ウエア着てても寒くて孤独で体温計は39,98まで上昇・・・あとちょっとで新記録なのにって(40℃出した経験無いです)真夜中にふるえてて、一応お医者様で検査受けましたがインフルエンザ等の病気ではないから、多分ストレスで免疫力が落ちて云々との結果で、休息&クスリ&ちゃんと食べるっていうフツーのアドバイスを守っておとなしくしてました。
さっき
グテって寝てる時、なにか見えない手みたいなもの(にゅうのベクターみたいな?)が頭痛が特に気になってた後頭部にスーって入って行って、そこにグニャグニャあるヘビみたいな絡まったものをフッて掴んで抜いてもらったようなイメージがして
あ、治った
ってわかって、起きたらカラダがラクになってて
熱もヒサビサの36℃台に戻ってました
は~しんどかったデス・・・

自分自身をもっと労わってあげないと(私には私しかいないのだから。。)
ココロとカラダをちゃんと対話させないと
そんなことを、いたーく反省しました。。。

あなたの7月、どうぞ健康に気をつけて
ハッピーな日々でありますようにお祈りしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想 (TI)
2009-07-08 03:56:09
華奢なMOKA☆ちゃん

他人や仕事のことより
まず
自分の幸せを第一に考えてほしいって思うよ

七夕の夜空に
MOKA☆の笑顔を祈りました
返信する
TI様へ (MOKA☆)
2009-07-15 22:22:09
ありがとうございます

セルフィッシュな願い事ばかりが夜空へ行き交う中
人の幸せを祈る七夕は美しい
返信する