MOKA☆竜宮への道~森羅SOLOIST ver.~

音楽家MOKA☆のwandering days

LILIUMにaurora

2008-02-10 | Weblog
以前に観たオーロラの写真展で買った本を、作業の待ち時間にウットリ眺めていたら、どこからか響く天使の鐘の音
キランシャリーンフュラリ~

・・・・?

「LILIUM」by MOKAの着うたフルでした
なんだかオーロラの写真からシャラシャララ~とイントロが流れて来たように錯覚しちゃって、幻想的なBGMみたいに似合ってて
あ、電話。。。って気付くまでに時間かかっちゃいました。。(私は着信音オフッてることが多いので、呼出し音に設定してたのを忘れてたってコトもありますが・・)

日本人初の宇宙飛行士・毛利衛さんが宇宙で観た一番素晴らしかったものはスペースシャトルから見下ろしたオーロラだったそうです
"ゆらゆらとゆらめくオーロラを見ていたとき、まるで音楽が聞こえているような気がした。それは宇宙でたったひとつ、ゆらいでいるものが奏でる、やさしいやさしい音楽だった"
・・・なんだか、想像するだけでウルッて来ちゃうような光景と音楽のイメージで頭の中は無限になって、現実のゴチャゴチャから心は宇宙のオーロラへ・・・

太陽と地球の微妙なバランスが生み出す神秘の光を見つめていると
私は真正直に白黒つけようとし過ぎるのかなぁ?
って自分を省みたりする




ちなみにMOKA着うたフルは、今のトコロ全10曲デス

LILIUM
誰もわかってくれない
DEEP→DEEPER→DEEPEST
THE DOOR OF MIRACLE
それは私にとっては、美しかった
Greensleeves~Witchery world~
The last rose of Summer
DAYS WITHOUT YOU
NOW OR NEVER
MISSION SCHOOL

どのキャリアからも「着うたフル」メニューの、J-POPかインディーズの項目にある「トレジャーボトル」からダウンロードできます
(PCサイトでの説明はコチラ↓)
http://pakchys.com/moka/chakuutafull.html

TOPページにアーティスト50音検索がありますので「モ」から「MOKA」「MOKA」(つきと無しと2つあります)を探してくださいませ。
週替りで表記されてるDLランキング見るのも私は楽しみだったり

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2008-02-13 12:02:02
とても綺麗な歌声です。
すごくすごく癒されます。大好きです。
これからもずっと応援しています。
返信する
どうもありがとうございます! (MOKA☆)
2008-03-06 13:04:39
ちょっとテレつつ、じわっと感動してしまいました・・
お言葉を胸に、MOKAらしくあり続けるコトできますように
返信する
アンケート答えてみました。 (ignited)
2008-03-06 20:42:13
そしてこちらでもLiliumの事が書かれていましたので応援書き込み!
個人的には「誰もわかってくれない」ももの凄く好きなのですが、
詩の内容的に人にちょっと紹介しづらいという…特に異性に

そういう訳でLiliumを紹介しまくっていたりします

これからも変わらないまま良い楽曲を作り続けて下さい!!!
陰ながらですがこれからも応援&布教し続けていかせて頂きます(笑)
返信する
追伸 (ignited)
2008-03-06 20:44:32
着うた設定しようとしたらフル非対応端末で泣きました
よし、docomoへ行こう!…お小遣いが溜まったら…(笑)
返信する
ignitedさまへ (MOKA☆)
2008-03-11 19:02:22
応援&布教・・感謝感激デス売れたら(?)御礼しなきゃデスネ
「誰もわかってくれない」が異性に紹介しづらい・・って、なんだかignitedさんの優しいお人柄を想像してしまいました
自分ではヒトリゴトのような何気ない詩でも、人からは官能的って言われたりすることもあるし。。。次のMOKA歌は、異性に紹介したくなるような爽やか路線にトライ
返信する