花遍路

山登りの徒然にとりためた写真をご覧ください。

1102 プロ野球キャンプ覗き見(阪神)

2011-02-20 17:40:18 | Weblog
15日の午前中は、名護球場で汗を流す日本ハムを尋ね、午後は名護から南下、宜野座球場
でキャンプを張る阪神タイガースを覗いて見ました。と申しますのは、明16日13時から日本ハム対阪神タイガースの練習試合が組まれて居ましたので、少々忙しく動き回りました。娘家族は云うところの「トラキチ」のほんま物、対する北海道勢は地元にフライチャンズを置く日ハム応援と云う事で早くも水面下での前哨戦が始まって居ました。それにしても女性フアンの多い事、それも本格的なカメラを携えての観戦には目を見張らされました。野球即男性の図式はもう過去の遺物そのものに、なったようです。


宜野座珠場前のトラの歓迎ご挨拶。


宜野座球場全景。


真弓監督。


和田打撃コーチ。


打撃練習1、林選手。


打撃練習2、新井(良太)選手。


打撃練習3、平野選手。


バンド練習、小宮山選手。


打撃個別指導、片岡選手と野原選手。


林選手。


軽い捕球動作でウオーミングアップ中の金本選手。


守備練習待機中の選手たち(林・坂選手他)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿