花遍路

山登りの徒然にとりためた写真をご覧ください。

110209 第62回札幌雪祭り4

2011-02-13 21:38:46 | Weblog
ススキノ会場の氷像

今日は雪祭り最終日、朝のうちは青空でしたが、午前中早い時間帯に雲底の低い雲が広った上に、風も加わり、天気は下り坂に。それでも午後3時頃まで何とか持ち堪えましたが、3時半過ぎには密度の濃い雪が降り出しました。偶々、午後早くススキノまで用たしに、出掛けましたので、雪祭りススキノ会場の氷像を雪が降り出す前に小走りで見る事が出来ました。景気のせいか、氷像の数が少ない様に感じ取れました。それだけに出展者は作品に精魂を傾けたのでしょう、中々見応えがありました。


準優秀賞「海馬」


優秀賞「秋鮭漁」


最優秀賞「水槽の仲間達」


シマフクロウ。


ジンギスハン。


ペガサスとニンフ。


龍。


北海の水族館。


イルミネーション・ロード。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿