おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

ランで発散

2009年09月05日 | Weblog
9月に入って涼しくなったかと思いきや、今日の日中は暑~い一日でした。

夕方涼しくなった頃いつものランへ。




「いってきま~す」今日はMINAも一緒です。(帽子被され遊ばれてます)




到着するなり、嬉しくって、嬉しくって、跳ねながら、皆に挨拶してまわってました

思わずかあちゃんリードを放してしまいました

初めましての柴犬ちゃんがいましたが、フレンドリーでテンション上がってるモコ

にも平気で良かったぁ

(うっかりのかあちゃん、気をつけなければいけませんネ)






ここでのお楽しみは

マロンと

 

               こんな顔したり上にのっかったり     とりゃ~


 

         知らない人が見たらビックリするような激しいレスリング





     相変わらず、激しいなぁ~byでんちゃん


        
             ちょっと怖いですぅ 



大丈夫なんだよ、ルーちゃん、



あっという間にこんな感じ




アイルークとも

 



 
死んだふり~    して                  すきあり~  パクッ




テニスボールにうっとり~のアイル。おこちゃまアイルにとってはおしゃぶり代わりなのかな?
 




仲良しでんちゃんとマロン (折角のツーショットがボケボケ




これまた仲良しルーちゃんとアイル ルーちゃんのお手手、かわいっ



MINAもみんなに会えて嬉しそうでした。






みんなといっぱい遊んで、ニコニコさんのモコです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぁ~、でやぁ~! (チワワママ)
2009-09-06 22:50:17
 格闘技系モコちゃん、今時の女の子はこうあるべきです! 時代は強い女を求めている・・?

私も(愛する)主人に、よく死んだふり作戦します。 死んでるから、コーヒーも淹れられません。 

お水遊びにも、格闘技系・空手やボクシングがミックスになったようなプログラムがあります。
ミットをつけて、キックやパンチ、回し蹴りを致しまする。

私はそれがと~っても大好きで、一時は真剣に極真空手に入門しようかと思いました。

モコちゃん、一度お手合わせお願い致します。

 帽子がとっても良くお似合いです!
返信する
チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-09-08 21:33:14
アクアビクだけじゃないんですね。
格闘技も取り入れらたプログラムがあるなんて
知りませんでした。
極真空手!! チワワママさん、益々パワーアップしている~
モコのお友達の大型犬は優しい男の仔ばかりで、
激しいモコの相手をするのも大変です。
現在一番の白熱戦はマロン姉ちゃんとのプロレスごっこです。
返信する

コメントを投稿