おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

初雪遊び・ひるがの

2011年01月23日 | 雪あそび
 
   ハッピバースデー        の次の日は           角煮丼・美濃カレーを堪能して~



お誕生日プレゼント

やーっとモコと雪遊び、して来ました


ワンツー休憩に立ち寄ったSAで、大雪がウエルカムです



一気にテンション上がります




楽しい予感




かまくらがありましたヨ

中には神棚や、干支の飾り物が置いてありました

 


どれどれ?  初詣に行けなかったモコもここで、お参り


そしてここで高速を降り、目的地へ到着



シュワッチに着替え、雪球対策のため、ひーちゃんが使わなかったベビーオイルを足と尻尾に塗って

いざ~



新雪



足跡ひとつない所をモコが走り回ります






とーちゃん、遅いよ~ 重くて埋まってるの?



匂いチェックも怠らず、



ラッセル、ラッセル


1年ぶりの雪遊びを満喫~


呼び戻すと、自分でつけた道をUターン。やっぱり道があるほうを選ぶのネ。


最近、モコのことをおばさん扱いしていた、モコ父ですが、どうだ!!見直したか



喜びの二足歩行


いち、にー、さーん、・・・・・


っぱー


帰り際に、モコと同じ市内に住むフラットのランちゃんに会いました


新作シュワッチが決まってる~

違う場所で遊んでいたランちゃんですが、パパさんがカメラの望遠でモコを発見

会いに来て下さいました

この冬6回めの雪遊びだそうです

実はモコとランちゃん、会うのは数回目ですが、親たちの願い叶わず

遊べません

でも会う度、少しずつ慣れてきたような・・・



ランちゃん、いっぱいナデナデさせてくれてありがと~



楽しかった~また連れて来てね~                 ハイヨッ






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2011-01-23 23:42:26
はびばしで
モコも、遊べてよかったね。
笑顔笑顔で、はじけてるね。
やっぱりもぐってる(笑)。
ランちゃんに会えて、みんな元気でよかったよかった!!
もうあとすこーーし。
遊べる日まで
返信する
Unknown (ミルラン父)
2011-01-24 00:54:00
誕生日おめでとうございます。
モコチャンラッセル楽しそうだー

遠くから楽しそうに走るワン仔(+ニン2人)を発見場所移動だぁ~
でもモコチャンは帰る準備中。少しだけナデナデさせてもらった。又、会えるといいなぁ~




返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2011-01-24 21:51:09
はぴばしで、とぅ
うん、モコ、楽しそうでした~
アイルークが一緒だったらもっと楽しかったヨ
もぐるし、食べるし・・
でもこんなんにはじけるモコ、久しぶりだった~
まだまだ、いけるよ~
でもね、最後はやっぱり自分で車まで退場してお尻の雪だまとってました~(笑)
ラストスパート、がんばれ~
返信する
ミルラン父さまへ (モコかあちゃん)
2011-01-24 22:02:37
おめでとうをありがとうございます~(って年ではありませんが・・)
わざわざ移動していただき、感激です!
あの後、ランちゃん、もうひと遊びしたんですよネ!
父娘で遊びの達人!!
モコ家も目指したいなぁ~
ランちゃん&モコが一緒に遊べるようになる日を楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (アージョママ)
2011-01-25 15:00:59
お誕生日おめでとう~♡
健康一番(^^♪

ひるがの~の雪~憧れ~!!
モコちゃん~~弾けてますね~♪
一人じゃあ寂しいでしょ(笑)
いつでも合流します(*^^)v
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2011-01-25 21:12:01
おめでと~をありがとー!!
健康一番~実感ですぅ

ひるがの、柔らかい新雪で気持ちよかったです♪
土曜日に、かあちゃんのリハビリの間、車にモコを積んでおいて、
病院から直行しました~(爆)
楽しかったけど、やっぱりみんなと一緒にワイワイガヤガヤがいいです♪


返信する
Unknown (カイママ)
2011-01-26 12:26:45
ひるがの~\(^O^)/
PAPAと行きたいねぇ~って話てたんですぅ~♪
モコちゃんが楽しそうに遊んでるのを見て更に行きたくなりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

でもモコちゃ~ん。 今度はみんなでね(^^)v
よろしくお願いしますm(__)m

そしてモコかあちゃん~
お誕生日おめでとうございます~(^O^)/

返信する
Unknown (MOMOパパ)
2011-01-26 22:43:28
ハッピーバースデーモコかあちゃん~
一つお姉さんになりましたね~^m^

ひるがのイイね~
モコ気持ちよさそうやね~
雪質が違うね~
行きたくなりました~


返信する
カイママさんへ (モコかあちゃん)
2011-01-26 22:59:54
ひるがの、気持ちよかったですよ~
スタート遅かったけど、行きも帰りも渋滞なく、雪も新雪でした!!

ハイ、今度はみんなでワイワイガヤガヤ、
是非参加させていただきま~す♪

お誕生日、これからは1歳づつ若返りた~い(笑)
返信する
MOMOパパさんへ (モコかあちゃん)
2011-01-26 23:05:53
ありがとうございます。ハイ、ひとつお姉さんに・・・(汗)

雪質よかったですよ~
モコも気持ち良さそうでした♪
でもMPLでは恒例の、ソリ遊びは出来ませんでした。
次回は是非参加させていただきま~す!!
返信する

コメントを投稿