おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

大晦日

2012年12月31日 | 日常
今年ももう少しで終わろうとしています。

この1年いろ~んな事あったね。

今年最後のお散歩しながら、

皆でい~っぱい遊んだこと、悲しいお別れが続いたこと、想い

2012年は忘れられない年になりました。


犬山城をバックに



なんだか凛々しい。

今年はちょっとシニアを意識するようになった年でもあります。




穏やかな表情。今年も色んな顔が見れて嬉しかった。


皆さん、1年ありがとうございました。

来年も親仔でいっぱい遊ぶ予定ですので、よろしくお願いします。






モコさん、どこでも、そうやって、ついてきてね。

来年はくれぐれも、自由犬にはならないでくださいね。






本日も木曽川のパトロール





「異常なし!」




寒空のお散歩でした。健康に感謝して、来年も楽しくいこう!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿