おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

陸川 5

2013年07月31日 | 

日曜日は連続で、陸川~

カイハヤ家の

場所取りしてるからゆっくりでいいよ~

のお言葉に甘えて、重役出勤です。


既にカイハヤ家と陸び家が、貸切でお遊び中でした。


日曜日なのに意外と人が来ない!




K(カイ)とB(びんご)は勿論飛び込みを繰り返します。





Kに至っては、誰もいなくても、レトリーブついでに岩に上陸して、

飛び込んで帰ってくるという



彼なりのルーテインがあるらしい。
(残念、飛び込みの写真無し)


そして、このお方、

3年ほど前までは、お水に全く興味なし。

10歳にして、他の誰よりも、じっとしていない!


そして、お水にも開眼


ハヤト


陸び父が命名

「スーパーじじぃ」(爆)






モコも渡ってみました。



お、飛び込む?




そろそろ~って




しずかーに入水です。



やっぱり皆と泳ぐのは楽しいね~







陸&びんご







カイパパとも泳いだヨ





おやつのバナナをガン見













後半は

良い石探し~よりもっと良いもの(ゴルフボール)に夢中




真剣さが伝わります








(ほどほど)隊長のそばが落ち着くわ~



お昼は



モリモリいただきました。


楽しい時間ありがとう!まだまだ、よろしくです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿