おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

ランちゃん、またね。

2013年08月10日 | おともだち
8月3日、病気が発覚して僅か2週間で、ランちゃんがお空へ旅立ちました。

最後まで自分でトイレして、部屋に戻ってお水飲んで、

安らかに旅立ったそうです。



雪が降る直前まで毎週のように川へ行って泳ぎまくり、







雪が降ったら雪原を走り回り、







強靭な体力の持ち主のパパさんとランちゃん、本当にアウトドア大好きコンビでした。







MDのみるちゃんとの3ショット、もう見れないと思うと、とっても寂しいです。





みるママさん、ラン父さん、ランちゃんは最後まで強くたくましい親孝行な仔でしたね。




きっと、いつもラン父さんの横にいるでしょう。




ランちゃん、いつかまた会おうね!



写真はブログよりお借りしました。



最新の画像もっと見る