おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

初スイスイ 琵琶湖

2011年05月10日 | 琵琶湖
今年初めてのスイスイに行ってきました~

待ちに待った琵琶湖

お友達いっぱ~い集合です




いつもアイルークにもれなく付いて参加させていただいておりますが

今回は残念ながら、アイルークが欠席でした。

が、モコはすっかり馴染んでます~






半年以上ぶりのスイスイ~気持ち良さそうだぁ~




あくまでも、マイペースで。


初めまして~のお友達もたくさんいて、ごめんなさ~い

誰が誰だか・・・・

だけど、楽しいから~許して~









水のコンディションをまずはお口で確かめるハヤトくん





やっぱり今回も100均ボール


小さい仔たちも楽しそう





ニンたちも、解放されてます



地元っこMOMO&NANAちゃん


この日のモコはモコ父にくっついてることが多かったなぁ

常にこうだと、フリーでハイキングできる?



チョビ君が大好きになったカイ君

でもって


お縄なふたり~ 乗る仔と食べる仔



ここは芝生でも遊べるから 水→陸→水→陸って遊びます












今日の陸くんはマリンちゃんじゃなくてマリンパパに

この癒しの陸くんの同胎犬アークくん

すごーいアクティブ犬です。

水には飛び込みます~陸ではウホウホしてます~



カノンちゃんはいつものごとく充分泳いでたね~

これは陸父とちから比べ~






ファーロ  ご挨拶のカツカツ、初めてみたよ~ 可愛かった~(笑)





先輩ゴルのボス君も駆けつけてくれました











タオルがお似合い~遊歩ちゃん


わたち、ここ気に入りました byBIBIちゃん





みなさ~ん、ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルークママ)
2011-05-11 19:55:39
みんな、楽しそう!!
モコ、お嬢様っぽいじゃないですか!
アイルークがいないと、
なんか、みんな平和でいいなぁ。
でも、行きたかったなぁ。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2011-05-11 21:26:42
日曜日はありがとうございました!
我が家も初スイスイでしたー♪
モコ、すっかりフラット軍団の一員だね。
とてもうれしい♪♪
でもアイルークがいるとガウガウ遊びも
できるからもっと弾けれるよね。
今度はフルメンバーで遊ぼうね。
そして今シーズンもいっぱい琵琶湖に川に
出没しましょうね。ご一緒よろしくです!
返信する
Unknown (アージョママ)
2011-05-11 22:17:06
日曜日はご一緒有難うございました。

ワラワラで頭パニックだったけど…。
楽しかった♡
アイルークママ~楽しかったょ~そして寂しかったょ~。
モコちゃんも初泳ぎでしたか!
いっぱい泳いで走って楽しそう~♪
でもあいるーく兄弟いたらもっと笑顔だろうね~♪♡
モコちゃんもフラット化してくるょ(笑)

ジョジョは遊んでくれるからヨシだけど(ユウさんとだけでも)
問題は目を離せないアーやん下向き族(笑)
背中乾き族?何を探してるんだか?…美味しいおやつにはいち早く飛び入り参加してるし(*_*;
モコ父の美味しいものには食らいつき(T_T)
いつもご馳走さま有難うです<m(__)m>

また、宜しくお願いします(*^^)v
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2011-05-11 22:56:06
日曜日はお疲れ様~
相棒欠席でテンション上がらず...
今度は無理にでも相棒引っ張ってきて~^m^

一枚目の黒犬ワラワラ~^m^
今回はゴルも多かった~

モコ父~マグロお見事!!
返信する
アイルークママへ (モコかあちゃん)
2011-05-12 00:08:05
楽しかったよ~!でも、寂しかったよ~!
朝ごはんは車中でパンだったし・・・
無駄な走りでも笑顔でお伴してくれる、大きな車がなかったし・・
湖畔に響く「あいるー!!」の声がなかったし・・
次回は、はじけようね~!!
返信する
Unknown (カノンパパ)
2011-05-12 00:12:35
日曜日はありがとうございました。
そして恒例?の燻製、いつもごちそう様です。

今回もモコちゃんはみなさんの又をスルリスルリとくぐりぬけていましたね~(笑)。

ニン、ワンにとっても最高の季節です。
またご一緒させてくださいね!
返信する
ALFAMAMAさんへ (モコかあちゃん)
2011-05-12 00:17:12
ALFAMAMA、声かけてくれてありがと~
色々お気遣いありがとう~
大勢だと楽しいです。
ファーロも下向いてお口動かしてたねぇ
モコもだよー(汗)
マジで口輪したくなったぁ~!!
マイアミは芝生が気持ちいいですネ。
今シーズンもいっぱい遊んでくださいね。
返信する
Unknown (Kaiママ)
2011-05-12 00:24:19
日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
モコちゃん、フラットみたい
誰がだれだかわからずプチパニック
でもゴルちゃんは大丈夫。
モコ嬢のムキムキの顔~可愛い~見ちゃったもんねぇ~

アレンのお写真、何だかアレンじゃないみたいに可愛いので頂いちゃいました

ボスくんとモコちゃんのお写真。
なんかいいなぁ~
ゴル同士、やっぱりいい

暖かくなりました。
このシーズンもたくさんご一緒してください。
よろしくお願いします♪
返信する
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2011-05-12 00:28:49
日曜日、お会いできて嬉しかったです~
モコ、まだお水が冷たかったのか、泳ぎも程々でした。
(本犬的には満足そうでしたが)
走りはダッシュ3本くらいでもう満足です。
合間合間に下向き族と化します。
アーやんは美味しいものだけパクでしょ?
モコは危険物もお口に入れます(涙)
返信する
momoパパさんへ (モコかあちゃん)
2011-05-12 19:51:30
日曜日はありがとうございました。
やはり相棒不在は寂しいですぅ
momoパパもかっとびー・あいるーの飛び込みチェックできなくて残念でしたよね~
沖に流されたボールが風向きで戻ってくるのには
ビックリしました。
MBは芝生が気持ちよくっていいですね~
今シーズンも湖に川にご一緒してください♪
返信する

コメントを投稿